第4回、夜の森のマーケット参加者募集!
 
日時2011年10月8日(第二土曜日) 開催時間 夕方4時から8時まで
 場所は長野県塩尻市宗賀のきんぴら工房の裏山です。雨天中止です。
参加者テント数10から15の予定です。テントの貸し出しはいたしませんので持参してください。 
灯りは各テント電球1箇所だけこちらで用意いたします。
電気の使用はできません。 焚き火場を数箇所用意いたします。
参加者は前日か当日早くに来て場合によっては整地を含め、開店準備をしてください。
森の中でのテント泊は可能です。7(金)8(土)日に限らせていただきます。
クラフトの販売品は自分で作ったものだけにしてください。フリーマーケットの場合は構いません。
作品の内容種類は1人いくつでも構いませんが、テントは1張りだけとします。天候によってはテント無しでも構いません。こちらでは場所と電灯一つの用意しかいたしません。全て参加者の方でご用意ください。
できるだけ1店舗1張りにしてください。
なるべく自由に面白いイベントになってほしい思いから、
決まりをあまり設けずにやってみたいと思います。
内容の重なるお店が出るかもしれませんが、問題があったら考えて行きたいと思います。
参加者はアマでもプロでも構いません。
マーケットの質の向上から、来場者アンケートによる人気の多かった人ベスト10内の人は来年も優先的に参加できることにしたいと思います。
夜6時の夕暮れに合わせて参加者来場者の皆さんに量に限りがあると思いますが温かい豚汁をきんぴら工房からお出ししたいと思っています。
小さいイベントだけどとっても楽しかったねと言われるものにしたいと思います。
参加申し込みはメール zouridaisuki@hotmail.co.jp
またはファックス 0263−53−5494で連絡を下さい。
名前・大体の年齢・住所・電話・メールアドレス(あれば)・商品内容と来場、去場日、時間予定を教えてください。 先着13店くらいで締め切りとなります。
そろそろ虫の発生も少なくなってきている事だと思いますが、
寒さ対策と虫対策も考えて参加していただきたいと思います。
きんぴら工房が飲食販売をする都合上、材料となる食品(良質野菜など)以外の販売参加はお断りいたします。
今年より焚き火場を多くします。それぞれの場所で好きな物を焼いて食す事は全くかまいません。
それぞれお客様と焼き物でもつまんで楽しい時間を作ってください。
出店者の発する口コミ情報でこのイベントが盛り上がって行きます。仲良しのお友達に是非声をかけて素敵な時間を演出してくださいね。
お問い合わせはきんぴら工房まで。電話・ファックス0263−53−5494
inserted by FC2 system